ポンコツ

29歳11ヶ月からの軌跡

2015年5月29日(金) の夕飯

昨日は急遽バイトの研修だったので、コンビニ弁当を許可。
今夜は、
チンゲン菜とたまごのスープ、残りもののおかず、もち米入りごはん
うまい〜!
f:id:soooma:20150529201640j:image

今日は有休をもらって、親知らずを抜歯したのですよ。
こわくて、10時半から心して家を出ようと思ったら、歯医者さんから着信が…

(´Д` )
9時半の予約だったー…
たまたま空いてたらしく、10時半から抜歯してくれました。すいませんでした!!!

抜歯はすごくこわかったです。
歯医者さんに着いてから、終わったとわかるまで、汗だくでした。
それにしても、歯科助手さんのおばちゃんが素敵でね。
バキュームがてら左側に居て、ずっと肩に手を置いといてくれるんです。あれがあると、ふ〜っと力を抜くことができる。いつもありがとうございます。

親知らず抜いたら、心身すっきりした!
乗り越えた感なのかな、なんだろな。
憂鬱な気分なく、TSUTAYAでDVDを借りて、家にかえりましたとさ♪

家に帰ったら、借りてきたDVD『言の葉の庭』を見て、行こうかどうか迷った免許の更新にも行って、帰りには駅前のコーヒー屋さんでバイトの予習もしたし、こうして夕飯も作った。夕飯食べてたら、先輩からお仕事の連絡も来た。

やりたいこといっぱいできました♪


© soooma