ポンコツ

29歳11ヶ月からの軌跡

2015年7月3日(金) の夕飯

ズッキーニとトマトのペンネ(焦げた)

f:id:soooma:20150704015915j:image

昨日はね、頑張ってたら夜中になってしまって、、それでもがんばれてるのがちょっと怖い最近なのだけどね。
寝たの明け方になってしまったのだけど、あんまり意味のないことをしていたみたいで、ボツネタになってしまった。自分ダメだなって思った。泣いた。
できるようになりたいな。って。

夕飯作るとき、ペンネばら撒いて、そうだ寝てないんだったと気づいた。
ネガティブ的なことになりかけているから、寝たいときは寝て、食べたいものを食べて、いっしょうけんめい仕事をしてすっきり過ごしたいものです。

あ、そいえばこの前の沖縄居酒屋よかったな♪ちゃんと休めた。ありがと、ありがとう。
© soooma